ページ

2010年5月30日日曜日

JAPON かわいこちゃんシリーズ ブラジル ファベーラ編

「ブラジル ファベーラ」
ブラジル編にも書きましたが、リオという街のファベーラという
貧民街の子供達。みな明るく陽気なんです。

ボール遊びの途中に1枚。寄り目がキュート。


ボール遊びの相手のかわいこちゃん。にっこり
笑顔振りまいてくれました。


恥ずかしがって正面向いてくれませんでした。一生懸命
隠れようとしてるんですが、段の高さがなく隠れきれてい
ない・・・かわいすぎ(笑


思いっきり笑顔作ってくれました・・・作らせました(汗


おじいちゃんと手をつないで歩いているところをパチリ。
「ちびくろサンボ」のようでかわいいですよね。


こちらのかわいこちゃんも恥ずかしがって、正面向くどころか
笑ってもくれなかったな・・・でもとーっても美人さんなんです。




にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿