ページ

2010年5月9日日曜日

BRAZIL サンパウロ やっとブラジルに入国

やっと南米最後の国、18カ国目ブラジルに到着!!!

ブラジルにもっと早く来たかった・・・ビザめ・・
お陰で5日しか滞在することができない・・・
ロサンゼルス行きの飛行機は6日後・・・

早速・・・旅仲間のこういちさんに会いに行く。(右の男性)
彼はアルゼンチンのブエノスアイレスで会ったのだが、あまり会話
が出来なかった。メールアドレスを交換し連絡を取り続け、漸くこの
ブラジルで再会を果たした。

天丼。本当に美味しい!!やっぱ天丼はいいね!!

南米は本当日本食にあるつく機会が割りと多いので、全く日本食が恋しく
なる事も無いため、日本に帰ったら先ず・・・コレ食べたい!!という気持
ちは無くなった。



食後街を歩くと黒人だらけ・・・
マジ怖い・・・

がなんだか楽しそうに盛り上がっている。


中を覗くと・・・サンバのライブをやっているじゃないですか!?

みんな歌って楽しんでいる。こういう雰囲気ぞくぞくするほど
楽しい!!みんな最高!!黒人音楽万歳!!

でもこの辺り・・・治安悪そうですよ・・・ちなみにサオベントという
駅です。街はいたるところ落書きだらけ・・・


そしてあくる日シュラスコを食べに向かった。

シュラスコ。
肉は黒こげ・・・そして硬く、パサパサ・・・旨くないな・・・

ビュッフェだけで良かったかな・・・と。みんなで記念撮影。

(10.4.23~24.28)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿