ページ

2010年5月27日木曜日

JAPON かわいこちゃんシリーズ 続くペルー編その2

「ペルー アレキパ」
お土産屋さんの少女。手を胸にあてる姿が泣かせますね・・・
こんなポーズ取れませんよ・・・


「ペルー アレキパ」
バーニョス(温泉町)で出会った超美少女。今回の旅の1番
の美人さんかな。

美形すぎ!!何度も見てしまうほど美しい・・・
さらっと着ているサッカーユニフォームがいい!

「ペルー アレキパ」
こちらは妹ちゃん。彼女もかわいらし~いじゃないですか。



「ペルー アレキパ」
定食屋さんの看板娘。連れて帰りたい!!



「ペルー アレキパ」
街中で物売りをしていたお母さんの横に居たオチビちゃん。
民族衣装がよく似合ってます。



「ペルー アレキパ」
クリスマス、アルマス広場に居たぼくちゃん。顔も服も汚れて
どうしたのかな・・・?お母さん探していたのか・・・声をかけて
も何も答えてくれなかった・・・(泣



「ペルー ナスカ」
覗きをしていたら、小学校内にお呼ばれ。そしてこんなにかわいい
ぼくちゃんが居ました!


「ペルー ナスカ」
クラスメイトのかわいこちゃん発見です。かわいすぎて見とれてしまう・・・
私危ないですね・・・(汗



「ペルー クスコ」
市場に居た少女。美人顔ですよね。

ペルーは本当に愛嬌あって可愛らしい子が沢山です。
そしてまだまだペルー編続きます・・・



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿