ページ

2010年5月27日木曜日

JAPON かわい子ちゃんシリーズ 続くペルー編その3

「ペルー ウロス島」
チチカカ湖にある島で出会ったかわいこちゃん。南東部はインディ
ヘナ色が強くなってきましたね。


「ペルー ウロス島」
こちらも同じ島に居たかわいこちゃん。ゼリーの入れ物を大事そうに
ずっとなめていました。虫歯になるので甘いものをあげてはいけない
そうです。だから私は甘くないクッキーを持参してたんですよ。


「ペルー ウロス島」
この子その辺に放置状態でした。なのにこの笑顔どうですか!?
癒されます・・・


「ペルー ウロス島」
船から撮った写真です・・・ブレてしまった・・・
ツアーに参加してこの島に行ったので、彼的には「また客かよ・・・」
とでも言いたそうな顔でしょうかね。



「ペルー タキーレ島」
この島の子供達は写真を撮ると、直ぐにお金!と言います・・・
それが残念・・・私は持参していたクッキーをあげましたが・・・


「ペルー タキーレ島」
ものをねだられている瞬間。鼻水垂らしてかわいいこと!


「ペルー タキーレ島」
お仕事中ごめんねぇ。真顔ですよね・・・


「ペルー タキーレ島」
少し顔引きつらせちゃったかな・・・



「ペルー ボリビア国境」
国境付近に居た男の子。はじめは恥ずかしがっていたのに
最後にはこの笑顔を見せてくれた。


まだまだかわいこちゃんシリーズ続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿