2010年5月24日月曜日

JAPON かわいこちゃんシリーズ中米編

旅中見つけたかわいこちゃんたちをまとめて紹介!
・・・したかったんです。私のブログにも既に使用している子
も居ますが是非見てやってください。

この中米編はカメラを「リコーCX1」で撮影しました。
本当私はびびっていたので、正直一眼レフ殆ど出せません
でした。今考えれば非常に勿体無かったかな・・・と後悔して
いますが、中米の首都はマジで怖いんです。。。

「メキシコのグアナファトより」
私が始めて会ったかわいこちゃんです。本当に子供らしい子供
とでも言いましょうか・・・歯の抜けたところなんか最高です。とて
もひょうきんで毎日彼女とふざけてました。彼女の家族も大好き
で是非いつかまた再会したいと思っているんです。


「グアテマラのナワラより」
市場で見つけたかわいこちゃん。たまねぎに囲まれている
って私には信じられません・・・(嫌いな食べ物なんですよ)


「グアテマラのシェラ(ケツァールテナンゴ)より」
独立記念日の子供達のパレードで見つけたかわいこちゃん。
写真撮っていい??と尋ねると、声を出さずにうなずくだけ・・・
怖がらせちゃったかな・・・


「グアテマラの シェラ(ケツァールテナンゴ)より」
同じく独立記念パレードでのかわいこちゃんたち。
彼はわざわざ写真の為にサングラスかけてくれたんですよね。
でも注目すべきは横の彼女の目線・・・「あんた何かっこつけ
てんの?」といわんばかりの表情が大好きです。


「グアテマラの シェラ(ケツァールテナンゴ)より」
同じく独立記念パレードでのかわいこちゃんたち。
得意げにタイコを叩く姿が可愛すぎ!!


「キューバのハバナより」
子供達の遊んでいる時の笑顔がたまりません。


「キューバのハバナより」
黒人系の子供は本当に可愛すぎではないでしょうか。
でもキューバは子供より大人のほうが写真をとらせてく
れる・・・むしろオレを撮れぐらいの勢いで・・・子供達
は撮ってとはあまり言ってきません。


「キューバのサンタクララより」
偶然の1枚。表情見て下さい。まじかわいい・・・
「チッ・・・さっさと買い物終わらせてくんない?」
彼女の心の声はそんなところでしょうか・・・

本当にかわいこちゃんばかり・・・他にも居るんですがピンボケ
が激しくて載せることが出来ないのが残念・・・

次回は南米編です。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿