ページ

2010年5月7日金曜日

PARAGUAY シウダーデルステでこの男と再会

そうです。この男らくだです。
彼も無事ブラジルビザを取得する事が出来、なんと私と同日に合わせ
てブラジル行きバスチケットを手配していた!!

彼は私の下僕です(笑

というのは冗談。

彼とは長い付き合い。

メキシコのカンクンで衝撃的な出会いから始まり(彼の酒のみっぷり
が酷い!)グアテマラで同じ学校に通い、その後中米(エルサルバ
ドルからパナマまで)を1週間で移動するという強行移動をし、恐怖
のベネズエラに立ち向かい、その後南下しチリのビーニャまで一緒
だったのだ。略私の旅はこの男と一緒だったということになる。私の
わがままを良く聞いてくれたこの男との久々の再会。

やっぱ何でも言い合えるので落ち着きますわ。本当同志というか同姓
友達というか異性感覚無く付き合えるのが気楽なんです。その上気に
入る国だとか、宿の好みなどが同じ!だから旅しやすかったな。常に
呑んだくれ、チーム忘れ物のリーダー(部員は彼と私のみ)、ダメ部(
常にゲームばかり)、人に迷惑をかけ、だらしない・・・何故かバックパッ
クの荷物を全部広げまくる(通称:一夜城を築く)、東京の新橋で呑んだ
くれているサラリーマン気質・・・本当ダメ男(笑

だがやるときはやる男なんです。愛嬌あるし(笑
またこのパラグアイで再会出来るとは!!

ブラジルに向けVAMOS!!(いきましょう)

(10.4.20~22)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

2 件のコメント:

  1. らくだごときをブログの1ページに飾ってもらってありがとうございます。

    正直初日に自分の酔っ払いを見たときは、こいつと今後行動を共にするとは夢にも思わなかったでしょう。

    久しぶりに会ったときは本当にうれしかったです。

    返信削除
  2. らくださん
    あの衝撃的出会い忘れません!!

    返信削除