ページ

2010年6月3日木曜日

JAPON かわいこちゃんシリーズ 最終編

「ベネズエラ ロライマ山」
キャンプ場の管理人の娘さん。この家族以外は住んでいません。
遊び相手は・・・いるのかな・・・?


「コロンビア カルタヘナ」
この日は町内野球の試合があったようで人々は大騒ぎ。
騒いでいる様子を写真を撮っていると、「写真撮って」と
彼が近寄ってきてきたんですよ。


「チリ プエルトナタレス」
さすが3Cの国・・・美人ちゃん発見。

ちなみに3Cというのは、中南米で美人が多いと言われている
3カ国あるんです。

「C」から始まる国・・・
「costa rica」「colombia」「chile」の3カ国は美人が多いそうです。

歯にチョコを塗って・・・遊んでいました。


「チリ コジャイケ」
街中である言葉の日本語を教えて欲しいと一人の男性に言われ
教えていたところに突如現れたかわい子ちゃんたち。娘さんでし
た。



「パラグアイ アスンシオン」
バックパック背負いながら写真撮っていたので、ブレまくり・・・
この写真を撮った後すかさずお母さんらしき人がやってきて・・・
何故かお金請求された・・・後でこっそり彼に尋ねると彼のママ
ではないそうです・・・一体あのおばちゃんは・・・誰??
ちなみにお金なんて払ってませんよ。


「アルゼンチン~ウルグアイ船の中」
なんだか私の事が気になってしょうがなかったようで・・・私が何処に
行っても見つけ出され、必ず一声掛けて彼女は満足しまた何処か
遊びに行っちゃうんですよね。かわいかったな(笑


「アメリカ ロス」
5 de mayo(シンコデマヨ)=5月5日という意味。
メキシコ人のお祭があったんです。そこで見つけた男の子。
口のまわりにアイスべったり(笑


「アメリカ ロス」
同じ祭で見つけた女の子。一体彼女は何のためにそんなに
頑張っているのか・・・相当お疲れのように見えるんですがね。


かわいこちゃんシリーズはこれにて終了です。本当はまだまだ
居るんですがブレまくってしまい使い物になりません・・・本当に
残念・・・。私はこのシリーズをどうしてもまとめたかったんです。
まとめながら日々ニヤニヤしてました。思い出し笑いもしちゃっ
て・・・。お付き合い下さいってありがとうございました。


次は何シリーズにしようかなぁ・・・ただいま検討中です!
撮りためた写真が結構あるもので悩んでいます・・・(笑



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

2 件のコメント:

  1. 次は「男前編」をお願いしまっす(笑)

    返信削除
  2. まゆ さん
    残念ながら男前・・・殆ど撮って無いわ・・・(汗
    おじちゃんおばちゃんならあるけど・・・ダメよね(笑

    返信削除