ページ

2010年6月17日木曜日

JAPON 旅仲間の再会 第2弾

また一人帰国してきました。

そう、ゆうきくん。おかえり!!

アルゼンチンのエルボルソンで会った以来。

以前も何度か紹介していますが、改めて・・・

メキシコカンクンの宿の管理人です。

ここでみんな出会ったんです。

何度も登場しているらくださんはじめ、みなちゃん

ゆうきくん、そして私。彼らとは本当に長い(笑

カンクンでは何も仕事しない管理人でしたが、

みんなの盛り上げ役には徹してました(笑

違う意味で良い管理人だと思います。

風の噂では彼以降、その宿では管理人を雇ってい

ないそうです(笑



そして食にめちゃくちゃ厳しい・・・

そういえば、にんにくのいため方・・・怒られたっけ。

キノコは洗うな!とか・・・(今は教えを守って実践してます)

そして自然と担当が決まってた。

料理長 ゆうきくん
補助 みなちゃん、私
皿洗い らくださん

面白いものです。


思い出話は尽きませんね~。


散々話をして、宴の後に「あ!写真撮らなきゃ!!」

こういう時って何故か写真忘れちゃうんですよね・・・

終電気にしながら慌てて撮ってもらった写真です。



次回は・・・山登りでも誘うかな~と考えています。

なんせ、「一人登山出来るか?出来ないか?」

熱く語られましたから。

お互いトレッキング、山好きとして・・・ねぇ

日本の山登りましょう!!




にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

2 件のコメント:

  1. 仕事してないんじゃなくて、仕事がなかったんだよ!
    きのこ洗うななんて言ったっけ?
    洗った方がいいよ(笑)

    返信削除
  2. ゆきーとさん
    ちょっとーーー!!きのこ洗ったほうがいいの!?
    まじで・・・洗ってねぇよ・・・(汗

    返信削除