ページ

2010年2月18日木曜日

CHILE 高級エリアビーニャデルマル

流石高級エリア。
レベルが高い街並み。

観光用馬車。
公園には優雅な空間
が作り出されている。

閑静な高級住宅街。


翌朝市場に買出し。
海沿いを歩く事30分・・・

かもめが沢山見えてきた。
市場に到着。

おっと
アシカが顔を出してる!

人で溢れかえっている。

この日は貝が多かった。
吸い物用に大あさりを
購入。

何の魚だろう・・・
ねばねばしていた・・・

さしみ、焼き用に購入。
これも何の魚か不明・・・

市場のお兄さん
男前だねぇ。

市場の女性の壁画。

イースター行って来ました!
って何故ここにモアイが・・??

昼食は豪華。
旅人料理人さんの手により
素晴らしい、さしみ、焼き魚、
あさりの吸い物が完成。

写真撮り忘れ・・・私って最低。
本当に美味しかった。
でも結局何の魚だったのだろう。
カジキのような味だった。

今回は南米に入ってはじめての
日本人宿に泊った。
久々で非常に抵抗があったのだ
が行ってみれば、メンバーが良か
ったので安心。たまには日本人
宿もいいなと思った。
数日ここで毎日ネット三昧をし、毎
晩ネット組(起きてからずっとネット
している人達)と話、ゆっくり体を休
める事が出来た。


みんなに見送られ、それではさよう
なら。みなさんも良い旅を!

この二人は本当にお世話にな
りました。また何処かで会える
かしら?

いよいよ旅の終盤戦に突入だ。


(10.2.7~10)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿