ページ

2012年4月12日木曜日

ほぼ準備完了


なんとか準備が終わりそうです。
ていうか終わらなければならないんですけどね。

チェックインも今では24時間前からネットで
出来るんですね〜。プリントアウトもしました。

後は問題のあったカメラの設定くらいでしょうか。


試し撮りしてみました。なかなか良いボケです。
ちなみに今回のカメラは前回の機種よりランク
が上がってペンタックスK5です。本来ならば
事前に慣らしたかったのですが、問題が起きた
事もあり時間的に無理でした。現地に行ってか
らのお楽しみですね〜どんな絵面でしょうかね。

今月入って丸一日家に居るのは今日が初めて…
なんやかんやと外出しっぱなしで、準備がはか
どらず正直焦りました(汗)昨日というか今朝
までかけて慌てて準備してました。終わりが見
えて良かったぁ(泣)安心したら眠くなってき
たので仮眠でもしようかと思います。




にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村←どちらかにクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿