ページ

2012年4月30日月曜日

スペイン終了…

後一時間後、空港に向かいます。

あっという間にスペイン滞在終了でした。最後まで慣れずに終わってしまいます…悔しい(T ^ T)
でも毎日色々ありましたが面白い旅でした。友人と一緒で良かった!

ですが最後までこのスペインはすんなり終わらせてくれません。

何故か理解し難いのですが、私今四つ星ホテルに宿泊してます。昨日までドミトリーだったのに、いきなり格が上がりました。

宿を探しネット予約を事前にしていたのですが、本日マドリッド到着後ホテルに向かったところ、いくら探しても見つからないので、たまたま近くに同系列のホテルがあったので尋ねたところそこが我々の宿泊先でした。

ホテル名も地図も違うのに…謎すぎる。そして四つ星にもかかわらず、ドミトリーの料金と変わりがないのも驚き。このホテルは一体…でも快適です。




0 件のコメント:

コメントを投稿