ページ

2012年4月11日水曜日

ミラクル

今日はミラクルが起きました。今日の出来事をうまく
表現出来ないほど興奮しています。

学生時代の友人に駅のホームでばったり会ったんです。
なんと8〜9年ぶりの再会!!!

長い間会っていなかったにもかかわらず、ブランクを
全く感じることもなく自然と学生時代に戻ることが出
来たことは非常に嬉しい感覚でした。

あまりにも普通すぎて、頻繁に会っているかのようだ
ったんです。それはきっと友人の持つ力なのでしょう。

出発前に一難去ってまた一難と大した事ではありませ
んが無駄な仕事が増え、いっこうに準備が整わず焦り
を感じていたところにこのミラクルな再会は私の旅の
出発を勇気づけてくれたように思います。

本当に今日の出来事は一生忘れません。

一緒に遊びにきていたお友達Mちゃんと学生時代の友
人Jちゃんにたくさんのパワーをもらいました。今回
の旅も何事も無く無事に楽しく過ごせますように!!



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村←どちらかにクリックお願いします!

3 件のコメント:

  1. ばったり会えた J です!
    すごく久しぶりだし、家も遠いのに、
    今まで頻繁に会えていたかのような不思議な気分になったよね!
    すごくあたたかい気持ちになったよ!
    ばったり会えたとき、あまりにびっくりしたのと、うれしくて涙があふれ、興奮しすぎて傘の取手も折れたり、会えた時間ずーっと楽しくて、さようならする頃には、さよならするのが寂しくなって、また泣いて
    わたしもこの出来事はずーっと忘れません
    心の支えです
    ありがとうね
    //////////////////////////
    今回の旅も
    yome さんにとって最高な旅になりますように
    たくさんの幸せな出来事がおこりますように
    願っています

    返信削除
  2. 運命感じました!帰国後遊びに行くからねo(^▽^)o

    返信削除
  3. 楽しみにしてるね〜!!!

    返信削除