ページ

2012年4月20日金曜日

グラナダ到着

トレド辺りから漸く調子が戻ってきたようで、肩の力が抜け始めてきました。

マドリッドは正直都会すぎて、私は上手く楽しめなかった…

一人我慢大会せずさっさと移動すべきだったんですよね~σ(^_^;)

おバカな私…

トレドはゆっくりした時が流れ、歩くだけで笑みが溢れるほどステキな街でした。やはり私には世界遺産都市が向いているようですね~。

詳細はもう少々お待ち下さい!

そして本日グラナダ到着したのですが、まぁ何もしてません。

雨は降ってるうえに、体調が優れない事もあり移動だけでお腹いっぱいになってしまいました。

それにしてもスペインは寒暖差が激しく…天候がパッとしない日々が続いております。やはりヨーロッパは6〜7月がシーズンなのでしょうね。

明日は晴れるとイイなぁ( ´ ▽ ` )ノ


写真は今日行ったスーパーの生ハム売場。生ハム激安…1ユーロ前後で沢山の種類が販売されています。
ほかにもパン、お菓子などなど食材が兎に角驚き価格。やはり1ユーロくらいで驚きの量が購入出来ます。

今日はこんなところで。








2 件のコメント:

  1. 生ハムメロンが食べたいぞ~(V)o¥o(V)

    返信削除
  2. 生ハムメロン食べます!
    まだ食べてないんですよσ(^_^;)

    でも安いですよ生ハム。

    返信削除