ページ

2009年12月29日火曜日

ECUADOR リオバンバ

電車に乗るためにこの街にやってきた。
この電車は世にも珍しい、屋根の上に
乗る事の出来る電車だ。

チケットは前日PM2時発売。

だがチケットは既に完売。
ずっと先までチケットは完売という。

何故?
その上当日券まで全て完売。

理由を聞くも、既に予約が入っているとの
こと。前日発売のはずがおかしすぎる!

そして何度もチケットカウンターに出向くも
やはり答えは同じ。

結局チケットを買う事が出来ず。
一体何のためにこの街に来たのだろか・・・

後に会った旅人に聞くも、やはりチケットが
完売で乗る事が出来なかったという。この
電車は一体・・・

そして何も無いリオバンバで無駄な1日を
送る事となった。

よってこの街の写真は無い。


(09・11・26~27)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

2 件のコメント:

  1. ゆきーと(リマで呼ばれました)2009年12月30日 6:30

    よってこの街の写真は無い。

    ↑ヒドイ言い草ですね。

     下着も無くなるし、そーとーお嫌いなようですね、エクアドルは(笑)

    返信削除
  2. ゆきーとさん>

    名前追加しましたメデジン編。

    エクアドルはクエンカ編で終了ですjajaja

    ゆきーとさんのブログ探さなきゃ。

    返信削除