ページ

2009年12月31日木曜日

PERU トルヒーヨ

トルヒーヨに到着。
公園でのんびりするかなぁ。


街中で出会った、青年が街を案内してくれる
という(以前の職業がガイドだったようで)。
うさんくさいと思いつつも、案内をお願いした。

博物館。この彫刻などは彼の友人が作った。
と紹介してくれたが、嘘だろう。

他にも案内してくれたが、いまいち面白くな
かった。少々面倒になり礼を言い別れた。


疲れたので公園でのんびりしていると
親子+犬に出会った。

本当に素敵な親子!
数時間彼女達と遊び話をした。

「またトルヒーヨに戻ってきてね!」
「その時は絶対うちに泊ってよ!」と
連絡先を教えてくれた。

ペルーの人々は本当に優しく、親切
に思う。この親子と出会えて良かった。
癒された瞬間だった。


(09・12・3)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿