ページ

2010年1月19日火曜日

PERU  サンドボード デ ナスカ

午前2時、宿を出発。
車で山の麓へ。
そして頂上までトレッキング。
砂の上は歩きずらい・・・

陽が登ってきた。
歩いているせいか暑い!

「コカリーフ」をかみ締めもうひとふんばり!
これがまずい上に、効果が分かり図らい。

只管砂の上を歩き続ける事数時間。

頂上!
なんとも素晴らしい絶景だ。
これを機にトレッキングにはまりそう。

絶景をみながらいざすべり降りる。

午前2時に出発し、トレッキング、
その後にすべり始めたので、体の疲れが
極限状態・・・
それなりに楽しかったけれども、
もうこのサンドボードは最初で最後かなぁ。



街中に戻り、市内をぶらぶら。

やっぱりナスカだけに
地上絵のオブジェが!!!

学校らしき建物があったので中を覗いて
いたら、中にお呼ばれ。

こんなにかわいこちゃんたちがお勉強中。

男前になれよ~。

全クラスを見学させて頂きました。
子供達が礼儀正しくとてもかわい
らしい。彼女達と戯れ癒された瞬間
でした。

(09・12・17~20)


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

4 件のコメント:

  1. なに~めっちゃかわいいっ!!!
    そしてファーストフードみたいな
    制服もキュート!

    返信削除
  2. お呼ばれしたの?(笑)
    いいなぁ〜 ほんとにみんなかわいいね♪

    返信削除
  3. きいちろう2010年1月28日 15:11

    山すげえ

    じゅんちゃんにアドレス送っといたyo

    返信削除
  4. psychecco
    かわいこちゃんでしょ!?めちゃめちゃキュート!
    連れて帰りたかったよ。

    tangtang
    覗いてたらお呼ばれしてね。親切だよペルー人!

    きいちろう
    山凄いよー絶景。トレッキングに目覚めてきたわ。

    じゅんちゃん?久々だな~有難う!

    返信削除