ページ

2010年1月7日木曜日

PERU リマ続編

毎日どこかで小さな祭が開催されている。
リマはとても賑やかな街だ。

子供達がウエディングドレスを着て記念撮影。
かわいいなぁ。どんなイベントだったんだろう。

海軍の式典でしょうか。
最後は一緒に記念撮影出来るサービスまで。

日本の神輿に似ている。
女性達がマリア様の神輿を担いでいた。

街をプラプラ散策していると何かすらちょ
っとした祭りに出くわす。なんて面白い
まちなんだろうか。街歩きが楽しい。


そして新市街散策ミラフローレスへ

「ラルコマル」というオシャレスポット。
レストラン、カフェ、ファッション、等高
級店ばかりがテナントで入っている。

「ラルコマル」にある公園から見た景色。

公園にはこんな牛のオブジェも。
この牛シリーズはいろんな国で見かけたなぁ。
日本にもありますねぇ。

「恋人達の公園」
カップルがキスをしている巨大なモニュメント。

夕暮れ時のせいかカップルが多く
目に付いた。そんな中一人寂しそう
に見えた彼女・・・

新市街散策これにて終了!
宿に戻りますかぁ。


(09・12・4~10)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿