ページ

2011年9月29日木曜日

インドフェス・・・ナマステ!

もう夏も終わりね・・・雨が続き、気付けば肌寒くなっていた(泣


今年最後のフェスかも・・・と「ナマステインディア」へ行った。


砂で作成されたガネーシャがお出迎え♪


そうそう今回の写真は全てiphone(instagramにて加工)

やーーーーっとクソカメラ(コンデジ)とオサラバ出来たのよ。
今年の夏に購入し僅か4回のみ使用。

コンデジ・・・皆さん自分に合ったモノを購入しましょうね。


ハラペコだったので早速カレーを注文・・・・

したのだが、この店グダグダで中々スムーズに注文したものが出てこない。

しかも肉生焼け・・・オイオイ。ここは日本だよ・・・


でも味は旨かった。


満腹になったところで散策開始。

すると、じいちゃんが一人もくもくと作業。様子を伺っていると・・・


このゾウのオブジェを作った張本人だった(驚

じいちゃんすげーよ。


会場内は衣料雑貨店、飲食店が軒を連ねていた。流石はインド!!

やっぱフェスは、これくらい盛大じゃないとね~。


ステージに行ってみると、何故かアイヌ民謡を演っていた。

それをセーラー服を着たおじさんが見ている・・・コスプレ大会も同時開催か!?

なーんと・・・恐るべしインド。何でもありなだな。



日も暮れ肌寒くなってきたところで飲み屋で一杯。

ん~うまい!!



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村←どちらかにクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿