ページ

2011年5月3日火曜日

退院

やっと昨日退院しました。
そのままラーメンを食べるべく街中を歩いたのですが、
食べ終わった頃には疲労感でいっぱいになりタクシーで家路へ。

そして昼寝・・・

歩行距離なんてたかが知れているのに、あんなにぐったりするとは・・・
急な街中は疲れた。予想以上に体力が落ちていることに少々落ち込む。
徐々に体力を回復せねば・・・
本当に昨日は疲れすぎて何も出来なかった・・・(泣



昨日の疲労感に焦りを感じ、本日も動かなければと思い午前中に
手塚治虫のブッダ展へと行ってきました。

わたくし、以前から手塚ファンで、「ブッダ」が一番大好きな漫画なんです。
会場はブッダの生涯を原画と仏像と共に展示されています。
ただ小規模だったので、意外とあっさり見終わってしまいました。
今の私には丁度よい規模で助かりましたが(笑

何故今頃このブッダ展をやるのだろうか・・・と首をかしげていたのですが、
なるほど・・・映画公開されるんですね。↓↓


これ・・・全くそそられないんですけど(汗
予告も見ました。
絵が違う事もさることながら、ストーリーも・・・
更に主題歌がまた・・・


まだ見てないのでなんとも言えませんが・・・

この映画・・・単体での「ブッダ」という作品としてなら納得します。
ただ、何故タイトルが「手塚治虫のブッダ」なのでしょうか。
手塚治虫の・・・と付ける必要があったのか・・・
どれをとっても手塚じゃない!と思うのはわたしだけでしょうか・・・

大好きな漫画なだけに残念です。


やはり街中は疲れるので、直ぐに帰って昼寝・・・
今日もなんだか疲れました。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村←どちらかにクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿