ページ

2011年4月10日日曜日

つぶやきたい

普段「東京都知事選」行かない私ですが、今回ばかりは
行かなければならん!と思いはりきって行って参りました。
そして結果が気になり、先ほど帰宅後真っ先にニュース
を見た瞬間言葉失いました・・・


石原さん・・・そうか、石原さんかぁ。そうか。


予想はしていましたがね・・・根強いな・・・圧勝じゃない
ですか。国難の状況だからこそ、新人候補者の当選を祈
っていたのですが、祈りは届かず。




にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村←どちらかにクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿