ページ

2010年7月23日金曜日

Lay's見つけたもんで買っちゃった

「Lay’s」シリーズ

旅中お世話になったお菓子。

見つけたんでつい買っちゃった。

しかもサワークリームオニオン!

これ旨いんだ。

でも高いよ・・・。これで¥298!

びっくり!!


確かにこの「Lay’s」は向こうでも割と高いお菓子の

ひとつだ。

勿論安くて美味しいお菓子もある反面、未開封にも

関わらずしけっているお菓子もある・・・

そう考えると「Lay’s」は間違いなくうまい。


また旅中の移動ではお菓子が必須だった。

下手な食事をするよりも、安価で旨いからだ。

また基本バスの中では寝てる時間が多い為

好きなときに食べる事が出来る。

お菓子は移動中の必須アイテムだ。


「フリトレー」

アメリカ大陸のシェアすごいっす。


久々に食べたけどうま~い!!



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←どちらかにクリックお願いします!

2 件のコメント:

  1. まじでそんなにするんですか!?
    南米ではたしか100円くらいだったような・・・?
    記憶違い?

    返信削除
  2. たかめ

    ちょー高いでしょ!!!さすが日本の物価って感じw
    輸入物だからしょーがないんだけど高いよね・・・
    日本じゃ気軽に食べれませんよwww

    返信削除