ページ

2010年7月19日月曜日

「リッシュヘアー」

「RICHE(リッシュ)」(フランス語だそうです)


私が旅に出ている間、友人は美容室をオープンしました。

Félicitations(おめでとう)!!←(フランス語)


私はとても嬉しい!!

いや~付き合いが長いんですわ。

かれこれ10年以上経ってるかもしれない・・・

彼の腕を100%信頼してますよ。


店内は・・・

柔らかい木の色・・・

さりげなく置かれている植物の緑・・・

陽が差し込み明るく・・・

そんな心地よい空間。



詳細はサイト見てください。

やっぱライターが書いているコメントのほうが的確でしょ。



ヘア用品の販売もしてますよ。


こちらスタッフのみんな。

ご夫婦で経営されてまーす。


オーナー兼友人。


オーナーの奥さんと従業員くん。


「自然に撮るのがいいよね!」って言っても自然は難しい。

何枚か撮ったけれど、とっても不自然な結果に・・・

みんな目線どこ!?


って私が悪いのか(汗)・・・

ポーズを決めたほうが良かったかもなぁ。


まぁこんな感じのスタッフが居るお店です。

かなりゆる~いノリですが、腕は確か!



東京在住の方・・・

近郊の方・・・

気になった方・・・

是非このお店訪ねてみてください!!



先ずはサイトをチェックしてみてね。

場所は荻窪。駅から・・・30秒くらいかな。


「RICHE HAIR」のURL

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000139437/





旅中一度も髪を切らず、伸ばし放題だった私・・・

長いからさほど気にならなかったのよね・・・

ただ髪の色が・・・

メキシコの海で一気に色が抜け・・・

後は中南米の日差しにやられて・・・ひどい色になってた。


散々ヤンキーだのサーファーだの言われてきた髪とも

おさらばしました!もうそんなこと誰にも言わせません。




(10.7.18)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 ←どちらかにクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿