ページ

2012年3月28日水曜日

今回の旅程vol2


大きな地図で見る


今回の旅程はスペイン、メキシコ、グアテマラ
の3カ国と前回のブログにてお知らせしました。

この3ヶ国のうち唯一旅行となる国がスペイン
のみ。前半は一人、従来通り無計画旅行…到着
時の宿泊先のみ確保しただけというもの。後半
は友人と合流し一緒に周ります。
友人と一緒に行動出来る期間が短いことから相
談の結果、宿泊先と交通手段の確保をしました。

これが中々大変で…

先ずどの街に行くのか…からスタートですから
長期戦でした。友人も私も予定を決めて行動す
ることが苦手な為時間がかかったこと。

けれども意外とこういう時間が貴重なんですよ
ね。友人宅でお泊まりして楽しかったなぁ。今
回はぎっちり予定を決めたこともあり、予定表
なるものまで作っちゃいました(汗)
この予定表なくして私たち行動が出来ない…

後は現地で会うだけ!!
色々と不安ではありますがとても楽しみ!!


ってスペインの事に係っきりで、メキシコ、グア
テマラについては何も考えていない私…メキシコ
に到着したらてんぱりそうだなぁ(汗)
本当に行くの!?と言いたくなるほど…大丈夫か
な私。航空券はもう購入しているので行く事は確
実なんですけどねハハ…って笑うしか無い。

今回は出発まで時間がないので相当バタつきそう
です。




にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村←どちらかにクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿