ページ

2011年2月27日日曜日

ウェスタンバー

都内某所のウェスタンバーに行ってきました。


何故か・・・

カントリーミュジックを聞いたことも、聞きたいとも言ってない

のですが、どういう訳か行く事になってしまったんです。


まぁ何事も経験ですよね。


初めてカントリーミュージックをじっくり聞きました。

これはアメリカの演歌??と連れに尋ねたところ、この音楽は

アメリカの民謡といったほうが近いようです。

私的には、あまりグッとくるような音楽ではなかったのですが、

ここに集まっている人々や空間が素敵だなと感じました。

カントリーを好む方の年齢層が高いのか・・・わかりませんが、

ここに集まっていた方々はお父さん、おじいちゃんクラスの

方ばかり。そして陽気に踊ったり、歌を口ずさんだり、それぞれ

とても楽しんでいる様子がいい。

私も年を取っても・・・みんなでレイブ行って踊ってるような年寄

りになりたいですね。









にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村←どちらかにクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿