ページ

2009年7月24日金曜日

Salgo

宿 カサショエンスタット
手前にイスが置いてあり、毎日何時間居たんだろう・・・

リズベルちゃん 最高にキュート。
スペイン語教えてもらってました。

いつまでもここに滞在したいけれども、いよいよ旅を再開。本当に名残
惜しい・・・こんなに素敵な宿は他に見つかるのか??と思えてしまうくら
い最高だった。食事を出してくれたり、体調が悪ければみんな心配して
くれ、まるでホームステイでもしているかのよう。このままずっとここに住み
たい!!って思ってしまうくらい最高な毎日を過ごせたな。学校も楽しく、
長期留学したい気持ちでいっぱい。けれども明日オアハカに向け、一
旦シティに戻ることを決意。次の出会いの為に出発しまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

3 件のコメント:

  1. 素敵な宿だねぇ… ぼーっと座っているだけで幸せになれそう。
    リズベルちゃん、先生? ホントにかわいいね♪
    ぐるっと廻って、も一回帰りによってくれば?
    お正月あたりw

    返信削除
  2. 良い話やなー☆
    素敵な出会いこそ旅の醍醐味だよね!!!きっと、yomeちゃんの人柄がそうさせてるんだと思うよ!!!
    久々に顔見れて嬉しかったよー☆☆☆

    返信削除
  3. >tangtang
    本当気がつくと1日が終わってしまうんだよね。
    また行きたい場所だな~。

    >sasa
    ありがとー!
    大好きな場所になりました。既に恋しいのよ・・・

    返信削除