ページ

2009年7月7日火曜日

やっとの1枚

街は思ったよりも治安は良さそうだが、なんせカメラもっている人を見かけない。
やっとの思いで撮った写真。慌ててカメラを閉まったため、ポケットからカメラが
落下。しかも水溜りに!!!
なんとかカメラは無事だったけれども、まだまだびびり過ぎてる自分が情けない・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ←クリックお願いします!

5 件のコメント:

  1. おお〜壁? 無事でよかった〜 よめもかめらも

    返信削除
  2. たのしんでるか~い?!
    遅ればせながら・・・わかる、わかるわかる、
    その出発前のドキドキやら冷めた感じやら、、
    そして現地に着いた時のなんとも言えない解放感やら、
    なんだか一緒に旅してる気分になりました~!
    一瞬一瞬を存分に味わってねーん

    返信削除
  3. 無事到着おめでとう!!
    スタートはメキシコなのね。
    いきなり素敵な写真^^


    カメラは教え通りちゃんと2台もっていったのかな??

    びびるのはしょうがないよ。
    こっちは想像しただけでびびります^^;
    くれぐれも気をつけて!!

    返信削除
  4. きいちろう 吉2009年7月9日 7:50

    着いたのね。

    大変楽しそうですなぁ。

    うらやましい。。。

    返信削除
  5. >tangtang
    壁ですw

    >psychecco
    本当1人ははじめ寂しいよね。
    今は大分慣れてきたかも。

    >ナコ
    もちろん2台とも持ってきたよ!
    そしていきなりコンデジ落として最悪よねw
    かなり焦ったよわ。

    >きいちろう 吉
    やっと少し慣れてきたよ~
    これから楽しんでいくよ!

    返信削除