ページ

2010年9月23日木曜日

驚いた出来事・・・

7月都内某所で友人の結婚パーティが行われた。


旅中に日本の出来事を聞いた中で、1番に近いほど

驚いたことがあった。

それはある友人の結婚だ。

今まで飲み屋で妄想を広げていた事が実現することとなった。


この情報を聞いて私は、思わずその場(どこかの国の安宿)で

叫んでしまったほど。


実にめでたい!


そして7月・・・都内某所で開かれたパーティに出席。

そこに集まった友人と、その子供たち・・・

(昨年から今年にかけ出産ラッシュだったのよね)


そして別の友人の結婚報告も受け、更に嬉しくなった。

ここのカップルも本当に良かったよーーー!!という

思いでいっぱいです。


そしてたった1年居なかっただけで、浦島太郎状態。

確実に時間が経過しているのだな・・・と改めて実感。


主催者は流石、演出家。パーティに抜かりが無い。

楽しい時間を過ごせ、この空間に居ることを有難く思った。

ライブも最高だったよー!!


あまりにも楽しい時間だったので写真を載せたいのはやまやま

ですが、流石にそれは控えたいと思います。




そして先日また新たに、驚くべき結婚を決めた友人が一人。



なんだか私にとって今年は驚きの結婚報告が多い年となっています。



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村←どちらかにクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿